ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

鰻 むさし乃

本日は、夫と一緒に妊婦健診へ。
赤ちゃん順調でした♪体重は1kg超え。
私の体重は7kg増加。
こんなに増えているのに、胸は小さいまま(笑)
なぜー


前の日から明日のランチは鰻!とお店を決めていたのに、健診が予想以上に早く終わり、開店時間まで待てないので帰宅。
予定を変更して越谷の鰻屋さんに行こう!と調べたら、第三金曜は定休日。ガーン・・・


妊娠初期に鰻を食べるのは良くないと知り、ずっと我慢していて、本日解禁のはずが!


鰻を食べるモードになってしまったので、夫が以前から行きたかった浦和にある鰻屋さんへ。
f:id:nicosugi:20170721205117j:plain
モヤモヤさまぁ~ずを見ていて、気になったお店。
f:id:nicosugi:20170721205203j:plain
とっても美味しくて大満足♪


にこはお留守番だったので、甘えん坊に。
膝の上暑くないのかな〜
f:id:nicosugi:20170721205814j:plain