ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

餌台

にこのいない生活なんて考えられないねーと時々言う夫。
にこを溺愛している我が家です。
健康で長生きして欲しいー。


夫が、首を下げて食べている姿は苦しそうだから、餌台が欲しいね~と。
確かに!
毎日のことだから、首や背中に負担がない姿勢の方が良い。
喉や胃にも良さそう。


お手頃価格で、スペース的にもちょうど良いものがあったので、購入。
f:id:nicosugi:20170728115016j:plain
Sサイズだと、高さは、7cm、10cm、13cmと調節可能。

まずは10cmでお試し。ちょうど良いような、少し高いような。
f:id:nicosugi:20170728115041j:plain

一段低い高さに。しばらくこの高さで使ってみます。
f:id:nicosugi:20170728115058j:plain
直置きよりも、楽な姿勢になりました♪


食事の後は、定番の位置へ。
f:id:nicosugi:20170728115119j:plain
暑いけど、可愛くて、つい甘やかしてしまうー