ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

家の中では大丈夫

本日は、地元のランニング練習会で知り合ったご夫婦と我が家でランチ。
3歳の息子さんとビションフリーゼのアメちゃんも一緒です。
大切に保管していたベビー用品を沢山持って来てくれましたー
予想以上の量で嬉しい驚き!
ご縁に感謝です♪



アメちゃんの姿が見えないなぁ〜と思ったら、いつの間にか、にこのクレートに(笑)
f:id:nicosugi:20170806184755j:plain
にこが遊ぼうと追いかけ回すので、クレートの中に避難していましたー
f:id:nicosugi:20170806184811j:plain

息子さんと散歩の練習
f:id:nicosugi:20170806184826j:plain
小さい子が苦手なにこですが、自分から近づいたり、顔を舐めたりと意外な行動!
家の中では、子供に対して苦手意識はないようです。


息子さんのマイブーム単語☆
おなら、うんち、ちんちん
男の子って、やんちゃでとにかく可愛いー(笑)
沢山笑って楽しい1日でした♪