ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

ドッグ・フレンドリー・フェスタ

昨日の出来事です。
今年はやる気満々で、9時半に到着!
f:id:nicosugi:20171008231438j:plain

お目当ての歯石取り
f:id:nicosugi:20171008231711j:plain
奥歯の歯石を取ろうとすると、普段の歯磨きでは暴れるので、ダメモトでお願いしましたが、綺麗に取れていました。
さすが!プロですね。

続いて、お買い物。
f:id:nicosugi:20171008234820j:plain
f:id:nicosugi:20171008234840j:plain
様々な種類を試食
f:id:nicosugi:20171008234923j:plain

会場内をウロウロ。
f:id:nicosugi:20171008232823j:plain
5ヶ月&10歳のジャックの飼い主さんとお話をしていると、あちらにも5ヶ月の子がいますよーと。
たことあるお顔!と思ったら、会いたかったさんちゃん&てんちゃんでした♪
f:id:nicosugi:20171008233333j:plain
さんちゃん、成長早いー
にこと同じくらいの大きさに!
f:id:nicosugi:20171008233355j:plain

ニッコリ笑顔の福ちゃん&花ちゃん。
人間の会話をしっかり理解できる福ちゃんの姿に感動!!賢くて驚きました。
f:id:nicosugi:20171008233617j:plain
パパさんの脚の間から花ちゃん。可愛い♪
f:id:nicosugi:20171008234216j:plain

ワチャワチャせず、落ち着いてお利口さんのふうちゃん&福ちゃん。
f:id:nicosugi:20171008234332j:plain

膝の上が大好きなフィービーちゃん。
ふうちゃんパパの膝の上f:id:nicosugi:20171008234550j:plain
フィービーちゃんママの膝の上
f:id:nicosugi:20171008234641j:plain

沢山のわんちゃん&飼い主さんに会えて、楽しい時間を過ごすことができました♪

戦利品
f:id:nicosugi:20171008235042j:plain
おまけの品
f:id:nicosugi:20171008235112j:plain

おやつ
白玉団子を作りました!
残りわずかの食べかけ写真になってしまったー
f:id:nicosugi:20171008235138j:plain
金曜に作ったティラミスは、あっという間に完食。
大量の白玉もあっという間に完食。
痩せのデザートのみ大食いがいます(笑)