ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

ブログ終了のお知らせ

誰にも知らせず、コメント欄もなく、我が家の記録として自己満足で始めたブログ。
一番の読者は、夫(笑)
昔のにこの写真や様子を記録として残せた上に、犬友さんと知り合うことができて良かったです♪


今後は、違う形で新しい生活を記録することにしようと思うので、こちらは終了致します。
今までお読みいただきましてありがとうございました。


現在は、里帰りせず、夫とバタバタの毎日ですが、幸せな日々を過ごしています♪

赤ちゃんを見守るにこ
f:id:nicosugi:20171110163329j:plain
f:id:nicosugi:20171110163352j:plain
f:id:nicosugi:20171110163419j:plain
f:id:nicosugi:20171110163447j:plain

最初はどうなるかと思いましたが、良いお姉ちゃんになってくれそうです。
膝の上とおもちゃは譲りませんが(笑)
f:id:nicosugi:20171110163533j:plain

今までありがとうございました。