ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

アルファアイコン

以前から欲しいけど、高価すぎて買わずにいるアルファアイコンの服!

洋服嫌いのにこなので、雨の日はびしょ濡れで散歩をしていましたが、帰宅するとマット&バスタオル2枚と洗濯物が出る上、ドライヤーと手間が掛かります。
娘が生まれてからは、洗濯物が大量で少しでも減らしたいし、楽したい!
アルファアイコン欲しいー


ネットでセールをやっていたけど、イマイチサイズがわからない・・・
そんな話をしたら、フィービーちゃんのママさんが事前に皆さんに声を掛けてくれて、昨日サイズ別に試着させていただきました。
フィービーちゃんのDXMサイズ ピッタリ!
f:id:nicosugi:20180625100549j:plain
はなちゃんのSMサイズ 
短足なにこは後ろ足が長すぎた〜
f:id:nicosugi:20180625100608j:plain
てんちゃん&さんちゃんのLサイズは、素材を確認させていただきました。
皆様ありがとうございました!!


アルファアイコン、お値段高価なだけあって、着せやすくてしっかりした作りでした。


にこのお気に入りは、体操服ですが♪
f:id:nicosugi:20180625100625j:plain