ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

2015-08-31から1日間の記事一覧

ぬいぐるみ VS ジャックラッセルテリア

ニトリで購入した抱き枕ダックス。 今では、家中引きずり回したりして遊んでいます。

ジャックラッセルテリア3か月 VS ミニチュアダックス 14歳

犬嫌いのミニチュアダックスとの対面 www.youtube.com

ジャックラッセルテリア☆にこ寝顔特集

起きている時は活発な動きで笑わせてくれるけど、寝顔は癒されます!

にこ☆初めての外出

好奇心旺盛な5か月までに社会性をつけた方が良いとのことで、 外の騒音などに慣れさせる為に、バッグに入れてお散歩。 バッグは、実家のミニチュアダックスのお下がりです。 10年以上前に購入したのに、壊れることなくまだまだ使用できます。 にこは、さす…

トイレ☆ウォールステッカー

ウォールステッカーにはまり、トイレの壁紙も変身。 一人で貼ったので、大変でした! 殺風景な壁が明るくなったので、大満足です。

にこ仕様玄関・寝室☆ウォールステッカー

300均でアルファベットの置物を購入! ウォールステッカーで模様替え。 時間の数字は、自分で変更できます。 我が家は、23時には就寝目標なので、23:00CLOSEに。 サボテンは、お祝いに頂いたものでお気に入りです。 カップが手を繋げるようにな…

ジャックラッセルテリア2か月

ジャックラッセルテリアの子犬達

生まれて2か月が経過し、待ちに待った引き取りの日! 最初の引き取りだったので、にこの兄弟にも会うことができました。 にこは、兄弟の中でも一番小さく大人しい性格だったようです。 www.youtube.com

ジャックラッセルテリアのブリーダーさんの御宅訪問

4月20日生まれの子犬が2匹、飼い主募集されていたので、5月末にシェリーエフさんのお宅を訪問しました! 素敵な奥様とジャックラッセルテリア母親犬の他にも成犬が2匹と預かり犬1匹、スタッフォードシャーブルテリア1頭が出迎えてくれました。 どの犬も…

ジャックラッセルテリアについて調べる

ジャックラッセルテリアについて、ネットで検索すると・・・ 初心者には、躾が難しい以外にも色々出てきました。 ・甘えん坊のきかん坊の寂しがり屋 ・軽自動車の体にF1のエンジン ・海外では牧羊犬になるほどの運動量 本は2冊購入。 初心者に飼うのは難し…