ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時々すること

読書にお付き合い

自然とダイエット

こたつの中へ 遊んでいても、見逃さない娘。 見つかっちゃった! 昼寝を邪魔される回数が増え、食べる量は増えたのに体重減少。 4.7kgを維持しているにこです。

エンドレス

昨日の朝の散歩。 滑り台がお気に入り。 一人でできるようになり、嬉しくて仕方がないようで、何度も何度も・・・。 昼からは、犬のランチ会へ。 沢山のわんちゃん&飼い主さんにお会いすることができ、楽しかったです♪ 皆様ありがとうございました。にこ&娘…

クリスマス

玄関の飾り付け ご近所のご家族から素敵なプレゼントをいただきました。 一部をご紹介☆ イラスト付きのカード 手作り靴下には、にこまで入っている! 夫と嬉しすぎて興奮しちゃいました。 娘にとって最高のプレゼントです♪ 願い事を書いて靴下に入れてくれる…

長寿犬

週末、私の実家へ。 17歳の長寿犬。 にこのことは大の苦手で逃げ回るけど、娘との関係は良好! 娘とにこの関係も良好です。 テレビに夢中な娘に遊ぼうアピールするにこ 遊ぼうアピール

復活

やっと娘の風邪が治りました! 熱はすぐ下がったものの、長引きました〜。 ぶり返すと困るので、雪山行くの?と笑われるほど厚着で散歩。 寒くなり、平日の朝は夫に預けて、にことだけ散歩。 夕方は14時半〜と早めに行くように。 なかなか帰ろうとしない娘と…

忍び足

毎朝一番に起きるのは娘。 私を起こした後は、夫とにこが寝ているベッドへ。 娘が落ちても危なくないように低い位置で寝てもらっています。そっーと・・・ ばれちゃった。 娘に起こされても 起きる気なし。 布団の中が大好きなにこです。

おやつの取り合い

手加減しつつも、最後は奪うにこ。 娘に興味のない物を押し付けられた時は 無視〜

のんびり散歩

今日は暖かくて、朝から快適に散歩できました♪

四つ葉のクローバー

散歩中に発見! にこは枝に夢中〜 遊具に立ち寄り 散歩時間が長くなり、毎日クタクタです。

休日散歩