ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再会

4ヶ月の頃、初対面したわんちゃん。 なかなか会えないなぁと思っていたら、本日会えました♪ 8ヶ月になり、体重8kgに成長! 今日はトレーナーさんと一緒に散歩されていました。 やんちゃなので、トレーナーさんをお願いしたそうです。 大変だったにこの小さい…

にこサービス

少し前の週末のこと。 つくばへ行ってきました! 犬連れでもOKで、食事も美味しいお店。 店の前のドッグランで遊び、お店でわんちゃん用の食事を食べ、おやつ用に犬パンを購入。 少しはにこサービスできたかな!?

猟犬の血が騒ぐ

何だか変な姿勢のにこを発見。 狙いは娘のしまじろうのぬいぐるみ。 この後、しまじろうを仕留めました。 毎日こたつの中で猫のように暮らしているにこですが、時々猟犬に!

目で訴え

娘にぬいぐるみを取られたにこ まだ!? 早く家に帰ろうよ〜

足置き

足置きにされたにこ 最初は我慢していたにこですが・・・ 我慢の限界の顔 数分後、ガウッと怒りました〜。

日向ぼっこの邪魔

日向ぼっこ中のにこに近寄る娘。

犬好き

散歩で会うわんちゃん。 大好きです。 数日前の散歩では、虹を見ることができました!

寒すぎて!?

数日前のにこです。 足を折り曲げての伏せ。 寒いと、尻尾に力が入るのかな!? 尻尾が変な形になります。 時々変なお座りをするにこ。 横座り 後足クロス 猫背座り

外食

本日は、カレー屋さんへ。 奇跡的に大人しく待つことができたにこ&娘。 成長しました!

シンクロ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。一緒に遊んでいると似てくるのかな!?