ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つい買ってしまう物

犬のイラスト付きの洋服 犬バカです。

視線の先には

熟睡中の娘 今日はご近所さんの御宅にお邪魔しました。 広いリビングで大はしゃぎ! にこもお庭で大喜び。 たっぷり遊んで帰宅後はバタンキューのにこ&娘。 楽しい時間ををありがとうございました♪

やられた~

娘のお気に入りの双子のわんちゃんが! 悲惨な姿に・・ 娘の公園友達が遊びに来ていたので、にこをほったらかしに。 気を引きたかったのかな!?

カモの観察

ヒナの成長が楽しみ♪ 娘がリードを持つと、ゆっくり歩くにこ。 成長しました!

掃除魔

逃げる準備 最近、クイックルワイパーがお気に入りの娘。 お絵かきは5分で飽きるのに、掃除は大好き。 娘の動きが気になり休めないにこ。

連休最終日

昨日は、水元公園へ行って来ました。 広場で遊んでいた時に、挨拶に来てくれた1歳5ヶ月の男の子。 とても大人しく優しい性格。 羨ましい~

ハッピーバースデー

昨日は私の母の誕生日。 夫と私の大好きなケーキをプレゼント。 美味しい~!!帰りにいちご狩りをするはずが、混んでいたので断念。 いちご狩りはできなかったけど、いちご付きアイスを食べて大満足。

お揃いコーデ

昨年お揃いの生地で作っていただいたにこのハーネスと娘の帽子。 今年も大活躍です。

越谷レイクタウン アウトレット

夫と娘は店内へ。にこと私は外で待機。 全ての店内は犬はNGかと。 ケージや抱き抱えれば店内OKなお店があることを初めて知りました!

baby jogger Summit X3

散歩の帰り道、お疲れのにこ。 暑くなり、ベビーカー大活躍です。 日よけも深く、紫外線カット! 前輪タイヤを外し折りたたむと、玄関に保管可能。 AIRBUGGY RUN、BOB Revolution、Maclaren MAC3 と、ランニング用ベビーカーを色々検討した結果、我が家が購…