ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログお休みのお知らせ

しばらくブログをお休みしようと思います。 アクセスしてくださる方が一人でもいるなら、お知らせしてからお休みした方が良いかなって思いまして。 現在40歳。41歳の誕生日を迎えたら、不妊治療を卒業しようと決めています。 頑張ってきた治療なので、今…

ストーカーにこ

私が歯磨きをしていると、おもちゃ持参で待機。 お風呂から出ると、リビングからダッシュして洗面所へ。 髪を乾かす間、足元でじっと待機。 可愛いストーカーです♪ にこを溺愛してしまっている我が家。 外では人見知りでクールなイメージの夫ですが、家では…

翠江堂☆いちご大福

昨晩、テレビでいちご大福を見たら、無性に食べたくなってしまった。 昔、大好きだったお店のHPをチェックしてみると、主人の職場近くに支店を発見! それとなく話をしておいたら、本日 翠江堂 | 隅田川のほとりにある創業80年の和菓子店のいちご大福を買っ…

新しいハーネス☆Julius-K9

先日、水元公園でお会いしたふうちゃんのハーネスには、背中にハンドルあり! ドッグランで帰りたがらないにこにぴったりのハーネス。 愛犬制止用のハンドルで、捕獲用ではないんですが・・・ ふうちゃんママ、購入場所を教えていただきありがとうございまし…

グータラな休日

金曜、主人は深夜3時タクシーで帰宅。 飲むのは良いけど、飲み過ぎですー 土曜は、二日酔いでダウン。 にこと私も主人に便乗して、グータラ生活! 一人でグータラされると、せっかくの休日なのに~とイラッとしますが、一緒にグータラすれば仲良し家族。

水元公園に大集合!

朝のお散歩途中に、毎度お世話になっている小福ちゃんママより水元公園にわんちゃんが大集合との連絡あり! ダッシュで家に戻り、寝癖を直す暇もなく、水元公園へ向かいました。 わんちゃん大集合。 ミニピン、イタグレ、ウィペットのわんちゃんは、落ち着い…

3歳児の言葉

幼なじみが帰省しているので、火曜日に日帰り帰省。 おしゃべりランチして、友人の3歳になる息子ちゃんと遊びました♪友人は、お父様を亡くして間もないので、時々泣いちゃうそうです。 先日、子供に見られてしまった時の話をしてくれました。 「ママはどう…