ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらず苦手

幼児は大好きだけど、相変わらず小学生は苦手なにこ。 公園で待機中、小学生が来ると隠れます。 なかなか帰ろうとしない娘 待機の後は、おやつの時間。 早くおやつくれ〜のにこです。

拍子抜け

娘に捕まってしまったにこ。 目が死んでいる(笑) また何かされる〜と警戒中。 あれっ!?今日は無事でした♪

待機

お友達と待機 その間に娘の散歩

嘘泣き

日課となっているにこ襲撃。 続いて、違う物に興味が〜 狙いは新聞! 頑張ったけど、手が届かず失敗。 最近、自分のしたい事ができない時は嘘泣きをするようになった娘。 本気で泣いた時は娘に近寄りペロペロするにこですが、嘘泣きの時は我関せず。 こんな…

捜し物

発見!

靴下泥棒

夫の靴下が大好きだったにこですが、現在は娘の靴下が大好物。 家の中を逃げ回って、私と追いかけっこ状態。 かまって欲しいから、靴下泥棒するのかな!?

家散歩

娘が少し歩くようになり、散歩の前に家の中を散歩! 仲良しです。

写真コンテスト

にこ&娘、夫&娘の写真を、2つのコンテストに応募したところ、運良く入賞! 賞状と図書カード2000円、商品券3000円いただきました。 表彰式 とても良い記念になりました♪今年の運を使い果たしてしまったかな。 いやいや、強運が続くかも!? 宝くじを買ってみ…

歯磨き中

娘が歯磨きをしていると・・・ 顔をペロペロするにこ 歯磨き中は、邪魔しないでね。

空気を読む

定位置 娘が眠ると、トコトコと膝の上へ。 甘えても良い時間がわかっているにこです。

お散歩

ハイハイメインで、まだ数歩しか歩けない娘。 早く一緒に歩いて散歩できると良いなぁ。]

手押し車

最近、手押し車がお気に入りの娘。 家の中で交通事故が起こりそう〜 轢かれそうになっても、娘を後追いするにこ。 見守ってくれているのかな?と思ったら・・・ おもちゃが欲しいだけでした!