ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵かき

寝る前のお絵かきタイム ダメ〜 一緒に遊べなくて残念。 娘の近くで待機する姿がいじらしい。

ランニング用ベビーカー

娘が幼稚園に入るまでは、ランニングはお休みするつもりでしたが、予定変更。 娘を乗せて走ることができるベビーカーを購入しちゃいました。 もっと早く買えば良かった! 試しににこを乗車。 乗り心地が良く気に入ったようで、散歩の帰り道、疲れると乗せて…

プレ幼稚園

初登園! 月に2回親子で参加なので、遊びの延長のような感じ。 帰り道が一番ご機嫌でした~ 娘が初めて作った鯉のぼり

一緒に散歩

娘の用事がある日は、にこだけ朝一に散歩。 用事がない日は、一緒に9時半~12時までのんびり散歩。 ボール遊び 一緒に休憩 にこは帰宅後バタンキューなのに、娘はまだまだ元気! 最近体力がつき、昼寝時間も少なく、夜も遅くまで起きているので、大変になり…

にこ専用出入口

にこの水皿に手を入れて、バシャバシャ遊びがお気に入りの娘。 娘に悪戯されず、にこが好きな時に水が飲めるように、水皿はゲートの中へ隠し、ゲートににこ用の出入口を作りました。 大失敗!娘も通り抜けでき、トンネル遊びに。 にこだけが通れるように一部…

復活

早く散歩に行きたくて、脱走を試みるほど元気に! 娘の鼻風邪はすぐ良くなりましたが、今回にこが長引いた〜。 一日は栄養剤の点滴を打ち、吐き気止めと整腸剤を処方されましたが、下痢が治ると嘔吐、嘔吐しなくなると下痢の繰り返し。 心配でしたが、昨日か…