ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ〜

夕方の散歩は、早い時は14時遅くても15時には出発するのに、娘が全く起きない。 リトミックの体験教室に行って疲れたのかな。 待ちくたびれて、お座りしたまま寝てしまったにこ。 16時出発となった今日は、いつもとは違う散歩コースへ。 1.5kgの可愛いてんち…

何やっているの〜

クンクン ペロペロ

IKEA TROGEN ステップ

洗面所用の踏み台を購入。 プラスチック製のお手軽な物と迷いましたが、将来キッチンでお手伝いしてもらえるよう、安定感のある木製にしました。 料理のできる子に育てて、楽しよう計画! その他の安全対策 ジョイントマット 落下した時の為にタイルの上に玄…

お姉さん

最近は、にこの頭を優しくナデナデしたり、おもちゃを譲ったり、にこの面倒を見ようとする娘。台の下に入ったにこのおもちゃ探し 手についたご飯粒を差し出す娘 マグの水をお裾分け にこにボールを強奪されても怒らず笑顔。 児童館で他の子におもちゃを取ら…

ロング散歩

今日は3箇所の公園に立ち寄り、2時間半の散歩。 最初の公園でにこは大好きなお姉さん&パパさんに会えて大喜び! 楽しい散歩になりました♪

無麻酔の歯石除去

施術前 施術後 歯が綺麗になったら、口が臭くない〜♪ 口臭は歯石が原因でした。 施術後、下の奥歯に物が挟まっていたことを知らされました。 こちらが挟まっていた物です。 娘を公園で遊ばせている際、にこは松ぼっくりや木の実を見つけては破壊する遊びをし…

水元公園へ

広場でボール遊び! 投げて〜 早く投げろ〜 お邪魔虫接近! 楽しい休日になりました♪

ジャックラッセルテリアシール

ジャックのウォールステッカーを見つけて、思わず購入。小さい頃のにこに少し似ている!? 夫には不評でしたが、娘はお気に入り。 娘のおもちゃ箱&絵本ラックには可愛いシール。 ご近所で仲良くしていただいている御宅の娘さんよりいただきました♪ こちらは…

初めての動物園

土曜日はミニ動物園へ。 にこは動物園には入れず、車内で待機。 散歩を楽しみました♪