ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

シェパード犬に再会

f:id:nicosugi:20150906211001j:plain
朝の散歩で、シェパードのケリー君に会えました。
ケリー君と挨拶が終わった頃に、夕方の公園でいつも遊んで貰っているボストン・テリアのクロエさん登場!
クロエさんは、公園の集まりのリーダー的存在です。
ジャンプ力も凄くて、引っ張り遊びの力も強くて、存在感たっぷりなのですが、面倒見も良いクロエさんなので、にこはクロエさんが大好きで、いつも後を追っかけています。

クロエさんママのお陰で夕方公園での集まりに参加できるようになったので、本当に感謝しています。

クロエさんに出会えたので、にこの喜び方は凄かったです。
高速尻尾ふりふりで近づいて、大興奮!
お腹見せたり、顔を近づけたり、しつこいぐらいでさすがにクロエさんより指導が入りました。
やんわりガウッと。

それでもにこは全くめげなくて、遊んで遊んで攻撃をするので、またクロエさんより指導。

この様子を見ていたケリー君が、かなり可愛く小さな声でワンと吠えて二匹の間に仲裁に入る形に。

飼い主さん曰く、ケリー君は優しい性格なので、やりすぎるなよと言いたかったのでは…と。

とても微笑ましい光景を見ることができて朝からラッキーでした。

動画はケリー君と挨拶中ににこです。

www.youtube.com