ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

そっくりさん☆ジャックラッセルテリア

先日、夜の公園でジャックラッセルテリア 1歳のわんちゃんに会いました。
何と!名前はにこちゃん。我が家と名前の由来まで同じです。
f:id:nicosugi:20150924104020j:plain

いつも仲良くして頂いているママが、こちらのにこちゃんを見つけて、にこに似ているなぁと話し掛けてみたところ、名前も一緒でびっくり!
小さいにこがいるからといつもの広場にお誘いしてくれたお陰で大きいにこちゃんに会うことができました。


本日、にこの朝の散歩を終えて、買い物に行く途中、お散歩中の大きいにこちゃん発見!
f:id:nicosugi:20150924104441j:plain
f:id:nicosugi:20150924104456j:plain

飼い主さんもとても気さくで良い方です!
今度ドッグランに一緒に行きましょうということになり、LINEで連絡先を交換しました。

引っ越してきてもうすぐ1年ですが、にこのお陰でご近所に知り合いが増えました!

主人は日常生活では、人見知りする方ですが、犬好きなので、散歩中は別人!
犬と出会うと私よりも積極的に飼い主さんに話し掛けたり、犬に触れたりして楽しんでいます。
どの犬もそれぞれ違う可愛さがあって、おもしろいです。

主人も私もにこが来てから楽しみが増えたので、にこに感謝です。