ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

リュミエリーナ:ヘアビューザーエクセレミアム2

バイオプログラミング技術の進化によって、髪のパサつき、うねりの改善、ツヤ感アップのドライヤー、HBE2-G HAIRBEAUZER ExcelleMium 2を購入しました!

にこはドライヤーが苦手なので、ドライヤーを見るとビクビク・・・

f:id:nicosugi:20151029204303j:plain

御存知ない方も多いと思いますが、美容業界では有名なドライヤーらしいです。

こちらのドライヤーの特徴です。

①髪が柔らかく潤う 

②スタイリングしやすくなる 

③頭皮や顔の皮膚にも効果的

 

先日、美容室に行った際に教えて頂きました。

「このドライヤーすごいでしょ~」と。

私の髪は、量がとても多く、癖もあるので、本当に扱いにくいです。

カットのみでブローもせず、ただ乾かしているだけなのに、このドライヤーを使用すると、まとまる!

 

もちろん、美容師さんのカット技術が素晴らしいのが一番の理由ですが、ドライヤー効果もあり。

たった一回の使用で何か違う!と感じました。

美容師さん曰く、冷風を長めにかけて一か月使用すると、髪質も良くなるよと。 美容室で販売していないので、営業トークではありません。

アマゾンで買うと、安く買えるよ~と教えて頂きました。

 

 ちょうど、今月は私の誕生日月で、年齢を重ねると全く物欲がなく、プレゼントいらないよ~なんて言っていたのに、ドライヤーが欲しくなって夫にプレゼントして貰いました。私だけでなく、夫もにこも使えるし♪

 

ちなみに、美容室は夫婦で同じところに通っていて担当の方も一緒です。

私が初めて行った時には、1人で開業されていました。木の温もりいっぱいの素敵な空間で、シャンプーから仕上げまで、全て1人で対応してくれます。こんなに贅沢なのに、カット代は4200円です。安い!

現在は、スタイリストの方が1名増えて、2名体制ですが、担当制は変わりません。

 

 今までの美容室では、シャンプー、ブローやカラーの途中は、若手の子が入ってくる事が多く、年齢のギャップがありすぎて、話かけられて疲れてしまうことが度々。

その点、今の美容室は、全て担当の方が対応してくれるので、リラックスした時間を過ごせます。

担当の方は、技術が素晴らしい上、お人柄も温和で落ち着いているのにお茶目な方です。

人見知りする夫も楽しく通っています。

とてもオススメな美容室です。Hair Make Hana

f:id:nicosugi:20151029212339j:plain

HPより写真をお借りしました。

 

広告を非表示にする