ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

避妊手術後6日目の様子

☆術後6日目☆

昨日あれだけ元気になったと思ったのに、やはり朝からクレート生活。
抜糸するまで、本調子になるのは難しいのかもしれません。

主人は、所用があり車で外出。
外に出た方が気分転換になることがわかったので、私はにこと一緒に電車で実家へ。
f:id:nicosugi:20160320111634j:plain(ぴんぼけ写真でごめんなさい)
弟も帰省していたので、2歳の甥っ子とたっぷり夕方まで遊ぶことができました!
わんぱく坊主という言葉がぴったりの甥っ子。
f:id:nicosugi:20160320121347j:plain
やんちゃで可愛いです。


帰宅後、タイミング良く主人から電話。
これから、主人のお兄さん&甥っ子2人を連れて家に帰るから夕飯の用意をよろしく!と。
30分で何を準備すれば!?


主人は双子なので、お兄さんに初めてお会いした時は同じ顔に驚きましたが、最近は見分けることができるようになりました(笑)
朝から晩まで忙しい一日でしたが、にこも楽しく過ごす事ができて良かったです♪


術後7日目の本日は、昨日の疲れから、全員バタンキュー状態です・・・
昼寝三昧の一日かな~