ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

腹筋クッション

脱いだら凄いんです。

主人は、裸になると31歳には見えない。

お肌はツルツルで、お腹も綺麗に割れていて20代前半の体。

惚れ惚れします。

 

私は見事にお腹ぽっこり。

結婚してから太るなんて詐欺だーとちくちく言われていますが、一向に痩せず。

毎日1時間×2回 にこの散歩をしていた私がなぜ太る!?

不妊治療の影響もありますが、40代になると、ウォーキングでは痩せないようです。

 

どうにかして楽に痩せられないかな~と思っていたところに、友人からカタログギフトが届きました。

今回は、迷わず腹筋クッションを選択!

f:id:nicosugi:20160323220306j:plain

f:id:nicosugi:20160324071844j:plain

クッションを背にして後ろへ倒れて戻す腹筋運動です。

腹筋嫌いな私にはぴったりのゆる~い運動。

ゆる~い割には、お腹にぴきぴきくるので効きそうです。

あとは、継続するのみ!これが一番難しい・・・

 

にこは自分のおもちゃだと思って、ぶんぶん投げ飛ばしたり、かみかみしています。初日の昨日、側面に穴を開けられました・・・

f:id:nicosugi:20160323220331j:plain

f:id:nicosugi:20160323220350j:plain

暴れん坊に戻りました!

f:id:nicosugi:20160323220413j:plain