ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

ストーカーにこ

私が歯磨きをしていると、おもちゃ持参で待機。
f:id:nicosugi:20160407213931j:plain

お風呂から出ると、リビングからダッシュして洗面所へ。
髪を乾かす間、足元でじっと待機。
f:id:nicosugi:20160407213916j:plain
可愛いストーカーです♪
f:id:nicosugi:20160407214059j:plain

にこを溺愛してしまっている我が家。
外では人見知りでクールなイメージの夫ですが、家では自作のにこちゃん音頭をご機嫌に歌いながら踊る毎日です。
絶対、人前ではやらないだろうな(笑)


1枚目の写真で私が履いているオシャレとはほど遠いスリッパは、「レック 激落ち おそうじスリッパ」です。
1日2回掃除機をかけても、にこの抜け毛が至る所に・・・
スリッパ裏の超極細繊維マイクロファイバーが、にこの毛を自然と取ってくれます。
ちょっとしたフローリングの汚れや水はねを拭いたりと楽ちん掃除。
洗いやすく、乾きやすいのも良いですよ~
サイズが小さいので女性しか履けないところが難点です。