ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

ブログお休みのお知らせ

しばらくブログをお休みしようと思います。

アクセスしてくださる方が一人でもいるなら、お知らせしてからお休みした方が良いかなって思いまして。

 

現在40歳。41歳の誕生日を迎えたら、不妊治療を卒業しようと決めています。

頑張ってきた治療なので、今後は新たなブログで治療記録をこっそり残していこうと思います。

ブログを書くことで、期限までは頑張る気力を落とさないようにしたり、気持ちの整理をつけることもできるかなと。

 

今までにこ日和をお読みいただきありがとうございました。
もし、また機会があればよろしくお願い致します。

 

 最後にブサイクショットを!

ジャックラッセルテリアは、表情豊か~

毎日笑わせてくれるにこに感謝です♪

 

遊び疲れて変な座り方のまま寝始めたにこ
f:id:nicosugi:20160407185513j:plain

カメラに寄りすぎー
f:id:nicosugi:20160407185526j:plain

股の間に居座る悪顔にこ
f:id:nicosugi:20160407185647j:plain

大欠伸
f:id:nicosugi:20160407213820j:plain

興奮しすぎにこ
f:id:nicosugi:20160407213857j:plain

 

ドッグランには、ちょこちょこ遊びに行きますので、実生活で今後もどうぞ宜しくお願い致します。