ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

待ち人来たる

散歩に出掛ける時、にこが必ずする行動。
大好きなママとお友達のももかちゃんが出てこないかな~
お隣の御宅の前にてウロウロ…残念。
f:id:nicosugi:20160720133056j:plain



本日もウロウロ… 玄関をじっーと凝視。不審者です。
f:id:nicosugi:20160720133243j:plain
ついに、待ち人来たる!
タイミング良く、ママ&ももかちゃんが玄関より登場。


いつも伏せをして、にこの目線に合わせてくれるももかちゃん。
f:id:nicosugi:20160720133738j:plain

ほっぺをガブリ
f:id:nicosugi:20160720133809j:plain

耳をカプカプ
f:id:nicosugi:20160720133821j:plain

遠慮なく乗っかってみたり
f:id:nicosugi:20160720185439j:plain

額にまでカプカプ
f:id:nicosugi:20160720133913j:plain
どんな攻撃にも耐えてくれる優しいももかちゃん。
ももかちゃんに甘えっぱなしのにこです。

途中、ママには抱っこしてもらい、息子さんには撫でてもらって、幸せ者のにこ。


遊んだ後は、ももちゃんと一緒に歩道をチェック!
お互いの顔をぺろぺろしたり、仲良しです。
f:id:nicosugi:20160720133932j:plain
いつもガブガブされたり、突撃されたりで、嫌じゃないのかな~と心配になりますが、にこが帰ろうとすると、まだまだ遊ぶーとにこを追いかけてくれるももかちゃん。
暴れん坊のにこと仲良くしてくれて、心から感謝です♪