ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

新しいハーネス

犬の躾に役立つ情報や、愛らしいお顔の写真が多く、主人と一緒に拝読している大好きなブログです。
phoebe1024.blog.fc2.com
ジャック仲間の小福ちゃんのママにご紹介頂き、フィービーちゃんご家族と一度お会いすることができ、とっても嬉しかったです。


こちらの記事でオーダーメイドのハーネスがあることを知りました。
真似しちゃって申し訳ないと思いつつ、にこの体に合うハーネスがなく困っていた時だったので、図々しく、フィービーちゃんママに問い合わせ。

同じハーネスの購入を快く了承してくれた上に、購入先まで丁寧に教えてくれる優しいママです。
フィービーちゃんは、ポイントが赤だったので、色違いで黄色を注文。


4月に購入。
f:id:nicosugi:20160930115112j:plain
綿素材なので、痒がることもなく、付け心地が良い♪
にこは、マジックテープのべりっとした音が苦手でNGなので、スナップボタン最高。
デニムやヒッコリーなどミックスされていて、ステッチやパッチワークの感じが可愛いです。


2日に1回は洗濯して、ガシガシ使っていますが、壊れる事なく丈夫でした。
体重も少し増え、4.6kgになり、胸回りの筋肉が発達したので、この度、胴回りを2.5cm大きく、首回り25cm、胴回り42.5cmでお願いしました。


本日、2代目ハーネスが到着。可愛い!!
f:id:nicosugi:20160929221338j:plain
前回黄色系だったので、今回は赤系。
作家さんがこんな感じはどうでしょう?と名前まで入れてくれました♪
ポケットにはチーフ付き。可愛さアップ!

f:id:nicosugi:20160930124025j:plain
f:id:nicosugi:20160930124041j:plain
f:id:nicosugi:20160930115014j:plain
裏地は数種類の生地を提案していただき、バンダナを選択。可愛い~
f:id:nicosugi:20160930115033j:plain

メールのやりとりから、商品の梱包、全てがとても丁寧な作家さんで誠実なお人柄が伝わってきます。
素敵だなって思う方が手作りしてくれたハーネスだと思うと、嬉しさ倍増。

こんな可愛いハーネスを手に入れることができたのは、フィービーちゃんママが紹介してくれたおかげです。
作家さんとフィービーちゃんママに感謝です♪
散歩に行くのが楽しみー