ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

クリスマスプレゼント

クリスマス会にて、犬友さんから素敵なプレゼントをいただきました。

アーチ君パパさん作製のマット&ポーチ&名札

夫がお気に入りのアーチ君のイラスト入り♪

f:id:nicosugi:20161226135131j:plain

両面可愛すぎる~

f:id:nicosugi:20161226135206j:plain

にこちゃんマークまで♪♪♪

f:id:nicosugi:20161226135222j:plain

f:id:nicosugi:20161226135236j:plain

見れば見るほどうっとり~

さすが!プロ。センス抜群のパパさんです。

可愛すぎて使えないー

しかし、お気に入りの物は毎日目にしたい。

ということで、マットは玄関に飾ることに。

f:id:nicosugi:20161226135256j:plain

 名札は散歩バッグに付け、ポーチはバッグにIN。

f:id:nicosugi:20161226135319j:plain

 散歩中、犬友さんに絶対自慢しちゃうー

 大切に使わせていただきます♪

 

小福ちゃん家より

食べるのが勿体無いくらいおしゃれな犬用のおやつ。

真ん中のおやつは☆型です。

f:id:nicosugi:20161226135728j:plain

ラッピングは、ママのお手製で素敵♪

結晶は、ツリーに飾り、ツリー撤去後は、果物カゴに飾っています。

f:id:nicosugi:20161226135756j:plain

 冬の間、毎年飾れる♪

こんなセンスの良いパパ&ママに育てられる子は、どんな子に育つのかな~。

とっても元気で会う度に、癒しをくれる男の子。

毎回会えるのが楽しみです。

 

クリスマス当日は、郵便受けにカードが届きました。

散歩で通る道沿いの御宅の奥様からでした。

カードもシールもジャックで感動!!

f:id:nicosugi:20161226135611j:plain f:id:nicosugi:20161226135635j:plain

以前、ジャックラッセルを飼われていて、にこをとっても可愛がって下さいます。

こんな素敵なカードをいただき、心がほっこり。

 

お隣のももかちゃんママからは、いちご&手作りお料理をいただきました。

どちらも絶品♪

いつもながら甘えっぱなしです。

 

こんなに素敵なプレゼントを沢山いただいてしまった今年のクリスマス。

サプライズ&相手の喜ぶ物をプレゼントできるなんて、本当にすごい!

何も用意していなかった我が家、ごめんなさいー。

相手が喜んでくれるプレゼントを選ぶセンス・・・我が家にはないのですが、これから磨きたいと思います!!

 

飼いたい犬種のベスト10に入らないジャックラッセルテリア

爆発的な人気がないからこそ、飼っている人が他の犬より少なく、飼い主さんとの輪が広がったり、ジャック好きな方に声を掛けて貰えたり、良い事が沢山。

幸せを運んでくれる犬♪