読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

3回目

昨夜、立っていられないぐらいの腹痛が!
このまま出血して流れてしまうかもしれないと覚悟しました。
しばらく横になっていると、痛みは消え、出血はありませんでした。


本日、念のために病院へ。
赤ちゃんは無事でした。
ほっ。
あの激痛は何だったのか・・・


ほっとして気が緩んだのか、人生で3回目、同じ失敗をしてしまいました。
タイツの中にスカートの後ろの裾を入れてしまい、前から見ると普通なのに、後ろから見ると、お尻丸出しー
厚手タイツを履いていたので、パンツ丸出しではなく、タイツ丸出しだったことが救い・・・


1度目は高校生の時、トイレから出た後、廊下を100m近く歩いたところで、友人が大爆笑して気がついた。


2度目は夫と同じ会社で働いている時、1階のトイレに入った後、ロビーを歩いていたところ、キャーと叫びながら、親切な女性が慌てて教えてくれました。幸い同じフロアで働いている人には見られていなくて、ほっ。


本日、3度目は、3階で診察の後、1階でお会計を済ませ、受付の方に御礼を伝える為に3階に戻るエスカレーターの途中で、上品な御婦人が教えてくれましたー
見て見ぬふりをする人が多い中で、教えていただき本当に助かりました。
見苦しい姿をお見せしてしまい、本当に申し訳なかったです。


まさか同じ失敗を繰り返してしまうとは。
恥ずかしい失敗は、忘れるしかない~
なぜか遠くを見つめるにこ。
f:id:nicosugi:20170328124606j:plain
今後は気をつけます。

広告を非表示にする