ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

オーダーメイドハーネス

今回お願いして3回目!
新しいハーネスをオーダーしました。


サイズは、前回と同じ。青系だけど、男の子に間違えられないように、少し可愛目でとざっくりとオーダー。
とてもセンスの良い方なので、デザインはお任せです。


途中経過をお知らせしてくれます。
にこのNを入れてくれました!可愛い〜
f:id:nicosugi:20170526132504j:plain
ラブリー過ぎないデザインが、男顔のにこにピッタリ。
出来上がりが待ち遠しいです♪


私と出産予定日が数日違いの犬友さんより、胎動がどんな感じか教えて貰って数日経過。
私が腸が動いている?と気のせいかと思っていたものが胎動でした。
ぽこぽこ、時々感じるようになりました♪
f:id:nicosugi:20170526132021j:plain
うにょうにょ感じたり、お腹に魚を飼っている気分です(笑)