ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

焦った出来事

昨日の夕方散歩では、ブリタニースパニエルのわんちゃんに会えました♪
f:id:nicosugi:20170723225442j:plain
自分より大きい体のわんちゃんは、苦手なにこ。
いつもなら尻尾丸めてしまうけど、珍しく大丈夫でした。
f:id:nicosugi:20170723225517j:plain
f:id:nicosugi:20170723225600j:plain
f:id:nicosugi:20170723225617j:plain

夜は、越谷レイクタウンへ。
ぶらぶらした後は夕食。
台湾料理のお店。
f:id:nicosugi:20170723225634j:plain
f:id:nicosugi:20170723225655j:plain
少しずつ沢山の味が楽しめて良かったです。


帰宅すると、にこの出迎えがないー。
こんなことは初めて!
1階を探しても、どこにもいない。
かなり焦りました。


もしや!と思って見てみると、階段のゲートが開いているー
2階に行くと、階段上で発見!
こんな時でも鳴かないにこに驚き。
高速で尻尾をフリフリしている姿が可愛すぎるー


ゲートを開けっ放しで出掛けてしまった為、2階に上がってしまったものの、下りて来られなかったようです。
怪我もなく無事でほっ。
悪戯もせず、暗闇の中で留守番。
お利口さんでした。