ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

水元公園に大集合!

朝のお散歩途中に、毎度お世話になっている小福ちゃんママより水元公園にわんちゃんが大集合との連絡あり!
ダッシュで家に戻り、寝癖を直す暇もなく、水元公園へ向かいました。
わんちゃん大集合。
f:id:nicosugi:20160331203945j:plain
ミニピン、イタグレ、ウィペットのわんちゃんは、落ち着いていてお利口さん♪
犬の性格がこうも違うとはー



参加されていた皆様は、とっても優しく気さくな方ばかり。
初対面なのに、居心地が良くて長居しちゃいました。
参加できなかった主人は、相当悔しがっていました。
私だけ楽しんじゃってごめんね(笑)


お気に入りの写真をアップ!


福ちゃんと小福ちゃんがラブラブに見つめ合っている中、花ちゃんとにこは・・・
f:id:nicosugi:20160331203732j:plain
お犬犬様日誌の花ちゃんは、とってもおとなしい子なので、こんな写真が撮れていてびっくり。
ギャップありすぎで笑っちゃいました~
ガブリと見えるだけで、実際は静かな挨拶です(笑)



お顔も愛らしい上、にこより年上なのにゴロンしてくれる優しい性格May you be happyのフィービーちゃん。
f:id:nicosugi:20160331203803j:plain
されるがままのフィービーちゃん、可愛すぎます。
f:id:nicosugi:20160331203817j:plain

写真も綺麗で、愛情いっぱいの躾のお話しなど勉強になることが沢山!
以前より、夫婦でフィービーちゃんブログのファンでした。
いつかフィービーちゃんの飼い主さんに会ってみたい~と願っていて、水元公園に行く度キョロキョロ。
小福ちゃんママのおかげで願いが叶いました。
イメージ通り素敵なご夫婦でお会いできて嬉しかったです♪



◆◇日々変風◆◇のふうちゃん。
クールな表情なのに、撫でると豹変。
お尻ふりふりして顔をぺろぺろしてくれました!。
その様子があまりにも愛らしくて、ふうちゃんにはまってしまった私です。
f:id:nicosugi:20160331203838j:plain


小福ちゃん、ふうちゃん、にこ、綺麗に整列。
みんなで何を見ているのかな!?
f:id:nicosugi:20160331203857j:plain


新井 マロン日記のマロンちゃんとソラちゃん。
ソラちゃんのお尻にハートが出現。可愛い~
f:id:nicosugi:20160331203916j:plain


お散歩終わりにとっても筋肉質な水元工房カレン 水元雑貨店のアーチ君にお会いすることができました。
電池切れでお写真撮れず残念・・・



午前中から15時まで遊びっぱなしのにこは、帰宅後爆睡。
よほど楽しかったらしく、夢の中でも「キャンキャン」と寝言を言っていました~
f:id:nicosugi:20160331204008j:plain


写真の保存用にと誰にも紹介することなく、細々始めたブログでしたが、小福ちゃんのパパとママが読んでくれていて・・・こんなに出会いが広がるとは!
本当に運が良い我が家です。

皆様大変お世話になりました♪
今後とも宜しくお願い致します。