ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

クリスマス

玄関の飾り付け
f:id:nicosugi:20181220094656j:plain

ご近所のご家族から素敵なプレゼントをいただきました。
一部をご紹介☆
イラスト付きのカード
f:id:nicosugi:20181220094805j:plain

手作り靴下には、にこまで入っている!
夫と嬉しすぎて興奮しちゃいました。
娘にとって最高のプレゼントです♪
願い事を書いて靴下に入れてくれる日がいつか来ると思うと、待ち遠しいー。
f:id:nicosugi:20181220094724j:plain
ママの娘さんからは、ジャックカレンダー!
可愛い♪
f:id:nicosugi:20181220094741j:plain
パパさんからはジャムをいただきました♪
f:id:nicosugi:20181220095814j:plain
真ん中のブルーベリーはヨーグルトに入れて早速いただきました。
上品な甘さで美味しいー!
明日はトーストして、ジャムかな。
毎朝楽しみ♪


プレゼントを持って来てくれた時は、娘はお隣さんの家に遊びに行っていたので、ママとおしゃべりタイム♪
とても優しくて明るく、それでいて強い女性。
いつも元気をいただいています。


10年前のクリスマスは、人生どん底
夫と結婚し、にこを飼い、娘も生まれて、ご近所さんにも恵まれ、こんなに幸せな日々を送れるなんて想像もできませんでした。
皆様に感謝です♪