ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

ランニング用ベビーカー

娘が幼稚園に入るまでは、ランニングはお休みするつもりでしたが、予定変更。
娘を乗せて走ることができるベビーカーを購入しちゃいました。
もっと早く買えば良かった!
f:id:nicosugi:20190420235635j:plain
試しににこを乗車。
f:id:nicosugi:20190421000426j:plain
乗り心地が良く気に入ったようで、散歩の帰り道、疲れると乗せて~と歩かなくなったにこでした。

娘を教室に連れて行く際、専用の駐輪場は満車で置けないことが多く、ベビーカーで行くには少し遠く時間がかかる。
月、火、水と連日参加する日もあるので、何とかストレスなく通いたいと思い購入!

使い心地がとても良く、娘&にこも気に入ってくれたので、毎日の散歩でも使うことに♪