ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

退場

昨日の出来事。
朝のにこ散歩を終え、午後からは夫の実家へ。
にこは留守番だったので、夕方散歩はご褒美ロングコース!
3箇所の公園とミニドッグランに立ち寄り。


ジャックラッセルテリアの子がいて、仲良く遊べそうな雰囲気。
f:id:nicosugi:20180609204740j:plain
f:id:nicosugi:20180609204803j:plain

一緒にお座り
f:id:nicosugi:20180609204659j:plain
伏せをして待てもできた!
f:id:nicosugi:20180609204829j:plain
しかし、この後おもちゃを独占したいにこが、ガウガウ威嚇してしまい、飼い主さんにお詫びをして退場。


飼い主さんの躾がしっかりされていて、とても優しくて賢いわんちゃんにご迷惑をお掛けしてしまいました。反省です。


普段の散歩では、どの犬に対しても吠えることなく挨拶できて、尻尾フリフリで甘える仕草が可愛らしく、大人しい犬と思われているにこですが、おもちゃのこととなると豹変。
ドッグランは入場禁止!