ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

プレゼント

4月に、にこが小さい頃から遊んでもらっている飼い主さんから、リバーシブルの帽子とぬいぐるみをいただきました♪

どちらも手作り!可愛い〜

f:id:nicosugi:20180502233625j:plain

娘も大喜び

f:id:nicosugi:20180502233652j:plain

後日お会いした時に、にこがぬいぐるみを欲しがって大変でした〜と話したら、何と!! にこの分まで作ってくれましたー

f:id:nicosugi:20180613114325j:plain

追加でパッチワークのリバーシブルスカートと娘の名前タグまで♪ f:id:nicosugi:20180613114402j:plain

洋裁もプロ級ですが、家事もプロ級のママ! アイロンの仕方や犬の躾など、何でもコツを教えていただけるので、いつもお世話になりっぱなしです。

 

夫が、そういえば名前の知らない知り合いが沢山いるね〜と。 

犬の散歩繋がりで知り合っているので、○○(犬の名前)ちゃんのママ、パパと呼び合っているので、お互い本名知らず(笑)

 

散歩していると、誰かしらに会えてお話できるので、楽しい毎日です♪ 

お蔭で、産後ウツとは無縁で、楽しく子育てしています。

皆様に感謝です。

f:id:nicosugi:20180613114435j:plain