ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

手形&足形

近所の児童館は、おもちゃの車に乗ったり、走ったりと、動ける子には最高の遊び場ですが、娘にはまだ早くて居場所がありませんでした。


まだ歩けない子が多くいる児童館をオススメされたので、今日はそちらへ。
初めて記念で、手形と足形スタンプを体験させていただきました。
可愛い折り紙のハートまでいただきました♪
f:id:nicosugi:20180622203107j:plain
スタッフの方もとても親切で、沢山のおもちゃと遊ぶスペースもあり、娘も大喜び。
f:id:nicosugi:20180622203142j:plain
f:id:nicosugi:20180622204541j:plain
ハイハイのスピードも家とは違って、力強く早くできてびっくり。
環境でこんなにも変わるとは〜
他の赤ちゃんと触れ合う機会もあり、良い刺激になりそう。
少し家から距離があるのが難点ですが、週に何回かは通いたいと思います!


お留守番させてしまったにこには、夕方散歩をたっぷり!と思ったら、1時間コースで満足したらしく、自ら帰るーと家の方向へ。
暑くてバテたかな!?