ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

水遊び

本日は、実家へ。
弟&甥っ子と一緒に水遊び。
泳ぎが苦手なにこは、嫌々。
f:id:nicosugi:20180715170324j:plain

娘は初めての水遊び!
お風呂好きだから、喜ぶと思っていたら・・・
f:id:nicosugi:20180715170341j:plain
ギャン泣きでしたー
f:id:nicosugi:20180715170359j:plain
可愛い水着は、にこ繋がりで仲良くしていただいている御宅の娘さんの着ていたもの♪
小学生が苦手なにこですが、こちらの御宅の娘さんのことは大好き!


娘さんが生まれてから今までの洋服を大事に保管していた素敵なママさん。
娘さんはずっと手放したくないと言っていたのに、にこちゃんの家なら良いよと言ってくれたそうで、普段着、お出掛け着、水着、甚平と様々な洋服&小物を譲ってくださいました。


可愛い赤ちゃん服。
♡ちゃんが着ていた服だと思うと、娘に着せる時に毎回心がほっこり♪嬉しい気持ちになります。
娘も♡ちゃんのように明るく優しい子に育ってくれますように。