ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

手でガード

今日の午後は、お隣のママと犬友さんの御宅へ。
わんちゃんとご対面。
f:id:nicosugi:20180720213649j:plain
娘が触れようとすると、毎回やめてーと言わんばかりに手でガードして後退りするわんちゃん。
面白可愛かった〜
f:id:nicosugi:20180720213708j:plain
美味しいおやつをご馳走になり、リフォームしたばかりのお部屋を拝見。
暗くすると星空になる壁紙があるとは!
すごく素敵でした。
子供部屋の天井に良いな〜


犬友さんは料理上手。
以前いただいた絶品玉子焼きの作り方を教えてもらいたくて、図々しく実演をお願い。
上手な人はこんなに簡単にできてしまうのかと驚き&感動!!手首の返しが見事でした。
見た目も完璧ですが、味がまた最高♪
私も作れるように頑張るぞー


娘を連れての訪問は、実家、お隣の御宅以外で初めてでしたが、娘も私も大満喫。
犬友さんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました♪