ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

素敵なプレゼント

時々、公園で散歩をご一緒させてもらっているママより、またまた娘にプレゼントをいただきました。


リバーシブルポンチョ、ふりふりパンツ、名前タグ秋&冬バージョン、ヘアピン、ワンピースと、全て手作り!!

f:id:nicosugi:20181012161839j:plain

早速ワンピースを着用!上品で可愛い〜♪

f:id:nicosugi:20181012202326j:plain

お互い犬の名前しか知らず、家もわからないので、散歩で遭遇する日まで、バッグに入れてくれていたそうです。

娘とにこをいつも可愛がっていただき、本当にありがたく感謝しています。


我が家にだけでなく、他のわんちゃんには手作りレインコートをプレゼントしたり、犬用ケーキ、犬用おせちなどをプレゼントしてくれたりと、みんなに愛情を注いでくれるいつも笑顔の素敵なママです。

私も見習わなきゃ!と思いつつ、洋裁苦手、料理は最近手抜き・・・。


月末に、義理の両親&姉を招いて、娘の誕生会を予定しています。

準備は面倒だけど、家ならにこも参加できるので♪

早々と壁を飾りつけ。

100均で材料買って、安く済ませました!

f:id:nicosugi:20181012161917j:plain

夫の方が折り紙上手でびっくり。

私のは、適当でガタガタだけど、遠目で見ればわからないはず(笑)

f:id:nicosugi:20181012161927j:plain