ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

性別判明

前回の健診で、たぶん女の子かな〜と言われていましたが、本日の健診でも女の子だねと。


女の子なら、パパに似ることが多いので、私としては嬉しい限り♪
夫の方が顔も性格も頭脳も運動神経も優れているので、全部夫に似て欲しいー。
頑丈な身体&心は私に似たら良いかも(笑)
とにかく、無事に産まれてきてくれることを願うばかりです。


夕方の散歩では、野菜直売所の行列に立ち寄り。
f:id:nicosugi:20170630180156j:plain
販売開始30分前に並んで、無事購入!
採れたて野菜は、味が濃くて美味しい〜♪
f:id:nicosugi:20170630180218j:plain

普段は甘いものを控えていますが、性別が判明したので、本日は解禁。プチ祝い!
砂糖を少なくして、チーズケーキを焼きました。
f:id:nicosugi:20170630180239j:plain
久々のスイーツ♪