ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

名付け

30週の健診では、赤ちゃんの体重は1854g。
私が食べ過ぎだから、大きいのかと心配になり先生に聞いたところ、その子の体質のようです。
ほっ。
助産師さんからも、ママが大きいのだから、小さい子は生まれませんよーと言われちゃいました。


胎動も激しくなり、服の上からでもわかるくらいお腹がボコッと飛び出たり、痛いほどです。
女の子とは思えないほど元気(笑)


そろそろ、赤ちゃんの名前を考えよう!
夫と一緒に考えていると、のそのそとにこもソファの上に移動。
f:id:nicosugi:20170823092736j:plain
一人前に家族会議に参加しますー


にこの名前を決める時、一番最初に出た名前がにこでした。
沢山の候補を出し合った結果、にこに決定。


今回も最初に出た名前が今のところ第一候補。
不思議です。