ジャックラッセルテリア☆にこ日和

にこの成長記録&時々、我が家の備忘録

きょろきょろ

今日は、ハーネスを作っていただいている作家さんが、BBQをされている公園へ行ってきました!


いつも素敵なハーネスを作って下さり、サイズが微妙に変わったりすると、ボタンを追加していただいたり、毎回大変お世話になっているので、直接御礼を伝えられたらなぁと。
f:id:nicosugi:20180819213751j:plain
涼しかったら散歩に行くので、もしかしたら会えるかもしれませんね〜とお話をしていただけで、約束なし。
会場内をきょろきょろ。


奇跡的に!?お会いすることができました♪
文面から優しいお人柄が伝わってくる素敵な方だと思っていましたが、外見まで美しい方でした!!
f:id:nicosugi:20180819213832j:plain
お友達までにこを可愛がって下さり、ほっこりした時間を過ごさせていただきました♪
図々しく会いに行って、良かった〜。